So-net無料ブログ作成

イチロー 5打数1安打 イチローはもうダメなのかもしれない‥‥。 [芸能]

スポンサードリンク

ヤンキースのイチロー(38)は言わずとも、日本国民なら誰もが知っている野球選手だ。そんなイチローが最近調子が悪くなってきているという。

ヤンキースのイチロー外野手(38)は18日(日本時間19日)、本拠地でのダイヤモンドバックス戦に「7番・右翼」で先発出場。5打数1安打で打率は・190。試合はダイヤモンドバックスが6-2で延長戦を制した。

イチローは二回一死一塁の第1打席は外角低めのスライダーに空振り三振。五回先頭で迎えた第2打席も、外角のスライダーを引っ掛けて一ゴロに倒れた。七回一死一塁の第3打席は一直で併殺となり、好機を広げることはできなかった。九回の第4打席は遊ゴロ。続く十一回、二死一塁で回って来た第5打席ではこの日初安打となる中前打を放った。

得意の内野安打が安定せず、さらには五打席一安打という成績であった。イチローは二年契約なのでこれから二年は野球を続けるわけであるがこの調子では自信を無くして引退をしてしまうのではないかと筆者は心配だ。

本人は50歳までやりたいと言っているが、イチローが才能があって努力もする人間であるのにこの調子では厳しいのではないかとネット上などでは言われている。

そんなイチローを筆者だけでは無く、日本人みんなが応援していきたいと思っているのイチローには限界まで頑張ってもらいたいものだ。


イチロー 18日(日本時間19日)、ダイヤモンドバックス戦成績
 7番ライト先発出場 .190
第1打席 2回裏 コービン 三振
第2打席 5回裏 コービン 一ゴロ
第3打席 7回裏 コービン 一直併殺
第4打席 9回裏 プッツ 遊ゴロ
第5打席 11回裏 ベル 中前打


mig.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。