So-net無料ブログ作成
検索選択

ビックサンダーマウンテン機関車に登る迷惑行為を自慢!?→「炎上」 [ニュース]

スポンサードリンク

東京ディズニーランドといえば、日本人なら知らない人は居ない超有名テーマパークだ。そんなディズニーランドに男子高校生の集団が東京ディズニーランド(TDL)で迷惑行為をしていたとし「炎上」騒ぎになっている。

生徒のものと思われるブログによれば、数人でビッグサンダー・マウンテンに乗り、走行中に立ち上がったため運転がストップし、運休になった。

生徒は、客席ではない先頭の機関車部分に登った様子も写真撮影し、ブログにアップしていた。

迷惑行為をした一人の、東京在住18歳だと言う一人の生徒のブログのプロフィールにはこう書かれている。「史上初はきっとゆーだい この先もないであろう レジェンド!!」


2012年4月21日付けの記事では、仲間数人とディズニーランドで遊んだ様子が写真とともにアップされた。ビッグサンダー・マウンテンでは、全員テンションが上がり、乗車中上半身裸になって騒ぐ様子が写っている。急降下前の坂をゆっくり登って頂上にいったとき、急に車両がストップした。

突然集団の一人が先頭の機関車部分に登り、またがったのだ!まだ高度のある地点だったので極めて危険な行為だ。

漢気見習いたい!笑 ビックサンダーマウンテンの1番先頭乗った人史上初はきっとゆーだい この先もないであろう レジェンド!!」とブログに書き、その写真もアップした。

これらの行為はtwitterやフェイスブックで拡散されて「炎上」騒ぎになるが自業自得である。

最近このような迷惑行為をネット上で自慢する事が問題視されている、これからもこのような行為が増えていったら多くのの人に迷惑が掛かるので、このような行為は今は有名ではないが、twitterやメディアなどで多くの人の目に入る事が出来れば、これらの行為は減るのではないか?と思う。

筆者自身もこれらの行為は多くの人に迷惑が掛かる行為だと思うので、記事を書いたり友達と話したりして、この問題を事前に止めて行きたいと思っている。 

2013-04-22_195003.jpg

9c9c6d0a72ba4a180cdb9e0c4277e7a6_3.jpeg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。