So-net無料ブログ作成

『いいとも』に駆けつけたモーニング娘。しかし二人しかわからんなどの意見が!? [芸能]

スポンサードリンク

GW後半がスタートした5月3日。お昼の人気番組『笑っていいとも!』にモーニング娘。が現れた。事前告知もなくコーナーに突然登場したモーニング娘、そこに見られる内容は大きく2つに分かれるようなのだ。

5月3日の『笑っていいとも!』では、オープニングコーナー“脳をくすぐる 英語禁止カラオケ 脳カラ”でお題曲にモーニング娘。のヒット曲「LOVEマシーン」が選ばれた。即興で原曲の歌詞の英語(カタカナ)部分を日本語に置き換えて歌うという内容だ。

「それではモーニング娘。に歌ってもらいましょう!」と呼び込まれて登場したのが、現メンバーによるモーニング娘。だったのだ。道重さゆみと田中れいなを中心に先輩のヒット曲「LOVEマシーン」を歌詞を置き換えて、フォーメーションも組みながら歌って踊ったのである

しかし「いいともにモー娘がゲストで出てきたけど、2人しか分からんかった」、「田中と道重以外ほとんどわかんなくなった」 といった内容がtwitterが多くつぶやかれており、知らないメンバーが多いという内容が少なくない。

つんくのメンバー入れ替えってシステムは発明だと思うが入れ替え激しすぎて、せっかくお優良コンテツがかえって自滅している印象を持たせてしまった。

筆者も知っているメンバーが多く無かった、このシステムを見直してコンテツの充実して貰いたいものだ。


03a25c8fefdd5301e3add1744581e0d42a4d3494.11.2.2.2.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。