So-net無料ブログ作成
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
- | 次の10件

テリー伊藤 浅田真央の引退宣言に厳しい意見!テリー伊藤に非難殺到!? [芸能]

15日、テリー伊藤が引退宣言をした浅田真央について厳しい意見を突きつけた。

浅田真央は14日、記者会見で来年二月にソチ五輪で引退する事を表明した、この宣言によってスポーツ紙やニュースを賑わせた。

司会の加藤浩次に意見を求められたテリーは「(同じフィギュアスケートの)村主(章枝)さん、32歳ですよ。彼女はまだ現役でやってる。候補でも無いのにがんばってやってる」「浅田さんは言ってることが当たり前すぎてつまんないんですよ」と厳しい意見を述べ、浅田の引退に対して否定的な見解を示した。

また「例えばですよ、ソチでキム・ヨナと戦って、わずかな差で負けたらどうすんの?そしたら悔しい訳じゃ無いですか」「そしたら、『冗談じゃない、もう一回やりますよ、私』って、そういうパワーが彼女の人生に必要だと思う」「その事が、彼女が今度スケート界に恩返しする時にものすごく役に立つと思う。そういう彼女のコメントが、今度解説者になった時に、すごく説得力をもつんですよ」とスケート選手としてでは無くその後の人生の為と主張している。

さらに「着てる衣装にしろ表情にしろ、幼いじゃないですか。国際人の22歳はもっと大人なんですよ。彼女は守られてるから、あの表情、あのファッションなんですよ」と発言。そして浅田真央は人生経験をもっと積んでスケートを続けるべきと主張した。

これに対してネットでは「余計なお世話だな 本人なりに悩んだり、葛藤もあっただろうよ」「スポーツ選手の引退宣言に普通すぎてつまらないとか、本当に意味わかんねえんだけど」テリーに対しては批判的な意見が目立っている。

筆者はテリーの意見に対しては良くは思ってはいないが、「今度解説者になった時に、すごく説得力をもつんですよ。」と言う意見には、賛同できなくもない、しかし浅田真央を馬鹿にしたような発言は良い事は言えないだろう。

浅田真央の引退宣言はますます盛り上がっている、その盛り上がりが悪い方向へと進んでしまわないように、自分の記事を色々な人に見てもらえるよう、頑張って書いて行きたいと筆者は思っている。

b0038294_10442669.jpg

海老蔵 アメブロ1位に歓喜!!二日で600万アクセスを記録。 [芸能]

頻繁なブログ更新が話題となっている、歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が14日、アメーバブログの人気ランキングで初の1位を獲得し、興奮気味に喜びをつづった。

ABKAI市川海老蔵ブログは、9日にブログを開設した。

10日に5本、11日に18本、12日に15本、13日に15本と記事を更新し、今日14日ついににアメーバブログで一位を取ったのだ。

ブログの中の内容は海老蔵の意外な一面や(ブログをする事自体が意外な気もするが…)私生活の話がメインとなっている。

筆者自体も内容も面白いと思ったので、見てみることをお勧めする。


14の日 「きた~」と題したエントリーで「すげぇー~~~~~~~~~~~!~!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」と歓喜のおたけび。

「俺、年甲斐もなく、久しぶりに喜んでます」と発言した。これまではブログを読んだ経験もなかったというが、開設5日目でトップに急浮上。「始めて5日なのになっちゃいました一位に」と喜びの報告。「こういう喜び久しぶり」「一人でいまほえてます」とキュートな顔文字や絵文字を並べ、歓喜をあらわにした。


現在も映画撮影中でありながら、その合間を縫って1日に何度も更新している海老蔵、これからもブログを更新し続け更なる記録を伸ばすか、海老蔵本人の言った通り三日坊主になるかは本人しだいである。

A0001163-00.jpg
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田真央来季引退!?「今はそんな気持ち」などと発言! [芸能]

浅田真央は日本で話題になっている、有名スケート選手だ。

トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を武器に世界の第一線で活躍。

15歳で初出場した2005年のグランプリファイナルで優勝。

年齢規定で06年トリノ五輪には出場できなかったが、10年バンクーバー五輪で銀メダルを獲得。08年、10年と世界選手権も2度も制している。


東京・国立代々木競技場で行われている、界国別対抗戦のフリー演技後、浅田真央は
「五輪を集大成としていい演技ができるようにしたい」と語った。

表彰式の後に報道陣の取材に応じた浅田は
「今はそういう気持ちです」と話している。

引退の理由は色々と考えられるが筆者は自分なりにこう考えた。

浅田真央は自分を追い詰める為にあえて引退宣言をし、結果が出なければ引退するのではないのか?

「今はそういう気持ちです」というのは、そういう意味をこめての発言なのではないかと推測する。

ネット上のファン達は「まおが消えたらスケートの楽しみが無くなる」、「まおは一度決めたら曲げるのが絶対嫌だ言うから引退するつもりなら引退だろうな 」、「引退しても大丈夫なのかな?」などネガティブな考えが目立つ。

浅田真央が引退したら、日本の数少ない実力選手が消えてしまうので消えてほしくないものだ…

b0038294_10442669.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ディズニーランドの元キャストが仕事の辛さを暴露!!白雪姫になる条件とは!? [ニュース]

2013年の春

今年で開園30周年を迎える事になった東京ディズニーランド、今月15日に行われる、といわれる特別イベントだがそれが340日間行われる事もあり大いに盛り上がりをみせている。

そんななか、いま海外では夢の国にまつわる、ある現実が暴露され大きな話題となっている。過去にディズニーランドで白雪姫として働いていたという女性が、当時の仕事について、ソーシャルニュースサイト「Reddit」で語ったというのだ。

その彼女の名は「doublenn」!!

・プリンセスになる為の条件!!

年齢、身長、スタイル、気性など、様々な条件をクリアしなければならない。

必要な身長は162-170cm、年齢は18-23歳(27歳以上は見たことがないとの事)また顔も似て無くてはならないと厳しい条件が多くある。


・オーディションへの道!
ルックスや年齢などの条件をクリアしても、まだまだ採用には至らない。

次に行われるのがダンスや演技などのテストだ。さらに面接も受け、これらすべてに合格すれば、晴れてディズニープリンセスになれるのだが……


・採用後はトレーニング!
採用が決まったら、次は5日間の集中レッスンが待っているという。

前に書いた厳しい、条件達の次に、プリンセスになるためのすべてが叩き込まれる。

メイクの仕方から仕事中の心得、ディズニー映画に出てくる自分のキャラクターのセリフまで、全て暗記しなくてはならないようだ。

・仕事中はとにかく役になりきる

この仕事はとにかく役になりきらなければならない。動きも声も常にプリンセスであり続け、笑顔を絶やさず、いつも美しく見えるようメイク直しも怠ってはならないという規則があったそうだ。また、仕事中は座ってはいけないという厳しい決まりもあったという。

・夢の国とは…

doublennさんは、「いろいろと大変なこともあったが、素晴らしい体験をし、楽しみながら仕事ができた」と語っている。

彼女が語った夢の国の本来の姿があるので、夢の国は夢の国で在り続けられるのかもしれない…

lrg_16809683.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

世界で最も美しい顔ランキング! 日本は桐谷美玲、佐々木希、黒木メイサがランクイン!! [芸能]

米国の映画サイト「TC Candler」が、「世界で最も美しい顔の女性100人」を
選んでいる。

毎年恒例のこのイベント、今回1位に輝いたのはイギリスの女優、エミリア・クラーク。
2位にはフランスの女優、マリオン・コティヤール、3位にはアメリカの女優
アレクサンドラ・ダダリオが選ばれている。

日本人からは11位に桐谷美玲、25位に佐々木希、54位に黒木メイサの3名が
ランクインした。

TC Candler(世界でもっとも美しい顔)は今年だけではなく何年も前からやっている、ランキングだ、youtubeでの再生数は約500万再生とかなりの再生数が記録されている。

主な投票者は外国にいる為、必然と外国人の好みで決まるのである、とはいえ投票者は日本にもいるので外国人だけが決めているというわけでは無いが。

佐々木希、黒木メイサの三人がランキングに入ったのは恐らく外人受けが良かったからだろう。

外国人の好みは日本人と比べて、少し大人びた顔立ちや、髪の長い人達を好みとしております。なのでこの三人が選ばれたのでは無いかと思います。

また来年もやるみたいなのですが来年の結果はどうなるのでしょうか?来年も楽しみですね。


8edc97944aeba2ec6795ad626f28f165.jpg meisa.jpg 100309_mirei.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北朝鮮に目標入力完了・・・・、北朝鮮の狙いとは!? [ニュース]

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の対韓国窓口機関「祖国平和統一委員会」は11日、「我々の強力な打撃手段(ミサイル)は発射待機の状態で、弾頭には目標座標が精密に入力されている」と主張された。

「ムスダン」などの弾道ミサイルの発射準備の動きが今月に探知されて、北朝鮮が発射準備が整っていることを示唆するのは初めてとみられる。

ムスダンとはアメリカが付けたコードネームで、 この弾道ミサイルは2007年4月25日に平壌で行われた朝鮮人民軍創設75周年記念パレードで初めてその姿がアメリカの偵察衛星により確認された。また、2010年10月10日に行われた朝鮮労働党創建65周年記念パレードで初めてその姿が世界中のメディアに公開された。パレードでは12輪の移動式発射台に搭載されたムスダン8基が登場し、この時の映像は世界中で報道された。

ムスダンは核、生物、科学などの様々な兵器を運用する事が出来、さらには射程距離は3200kmから4000kmとグアムの米軍基地にまで届くともいう恐ろしい兵器だ。

ただのハッタリだと思っていた韓国政府に対して、「今やボタンを押すだけで発射は可能」と警告しをした

北朝鮮の狙いは恐らく、米本土や太平洋上の各米軍事基地などが狙うと思われる、日本の沖縄にも米軍事基地はあり兵器が発射されたら被害は逃れられないだろう。





PN2010101001000612.-.-.CI0003.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

オードリ若林が福山雅治を批判!?理由はいったい? [芸能]

お笑いコンビ・オードリの若林正恭が、ラジオ番組「オードリのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)6日深夜での放送で゛下ネタ゛を言うイケメン俳優に対して「大嫌いなんですよ」などと批判した事で話題をとなっている。

番組内の面白ネタでひとつの゛下ネタ゛が気に入った若林は、「俺たちみたいなクズはねぇ、こういう下ネタを言うのを大事にしていきたい」と言い、続けて「たまにいるっしょ?イケメンで俳優だか、アーティストかなんかで『俺は下ネタを言えますよ』みたいな奴って…」と発言、この発言を遮るように曲が流れると、若林さんは「強制終了?」と不満げ。春日さんが「いるかねえ?そういう人…」ととぼけると、「嫌いなんっすよ!ああいうの」とたたみかけた。

若林はその俳優の名前をあげなっかたが番組終了時に「有難うございました、オードリの若林でした。バイヴァルディア!」と挨拶した。

このバイヴァルディアと言うのは福山雅治がよく使う挨拶だとして知られておりネット上では若林の言うイケメン俳優が福山雅治ではないか?と話題になっている。

2ちゃんねる上ではこれらの発言に対して「若林の嫉妬ww」、「若林よくいった」、「若林が全国の女を敵にした」などと言われているがこれからやるラジオには、様々な期待(?)が寄せられてるのは間違いなさそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件
- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。