So-net無料ブログ作成

海老蔵 アメブロ1位に歓喜!!二日で600万アクセスを記録。 [芸能]

頻繁なブログ更新が話題となっている、歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が14日、アメーバブログの人気ランキングで初の1位を獲得し、興奮気味に喜びをつづった。

ABKAI市川海老蔵ブログは、9日にブログを開設した。

10日に5本、11日に18本、12日に15本、13日に15本と記事を更新し、今日14日ついににアメーバブログで一位を取ったのだ。

ブログの中の内容は海老蔵の意外な一面や(ブログをする事自体が意外な気もするが…)私生活の話がメインとなっている。

筆者自体も内容も面白いと思ったので、見てみることをお勧めする。


14の日 「きた~」と題したエントリーで「すげぇー~~~~~~~~~~~!~!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」と歓喜のおたけび。

「俺、年甲斐もなく、久しぶりに喜んでます」と発言した。これまではブログを読んだ経験もなかったというが、開設5日目でトップに急浮上。「始めて5日なのになっちゃいました一位に」と喜びの報告。「こういう喜び久しぶり」「一人でいまほえてます」とキュートな顔文字や絵文字を並べ、歓喜をあらわにした。


現在も映画撮影中でありながら、その合間を縫って1日に何度も更新している海老蔵、これからもブログを更新し続け更なる記録を伸ばすか、海老蔵本人の言った通り三日坊主になるかは本人しだいである。

A0001163-00.jpg
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。